ヤギさんは紙を食べない

This WordPress.com site is the cat’s pajamas

leave a comment »

ジョージは町一番の美人キャシーの心を射止め、結婚を約束した。
その晩、ジョージは両親に喜びの報告をした。
「父さん、母さん、実は僕、キャシーと結婚することにしたんだよ!」

すると父親の顔が突然曇り、部屋へ戻ってしまった。
ジョージは慌てて父の後を追い、部屋で事情を聞いた。
やがて父親は重い口を開いた。
「実はな…父さんは昔、一度だけ浮気をしたことがあるんだ..
キャシーはそのときにできた子供なんだよ…
だからオマエはキャシーとは異母兄妹ってことになるんだ」

父親の告白を聞いたジョージがうなだれていると
二人の会話をドアの外で聞いていた
母親が部屋に入って来るなりジョージに言った。

「そのことなら全然心配は要らないわよ」

http://yellow.ribbon.to/~joke/0003.html

Written by siroiruka

11月 24, 2012 @ 3:21 pm

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す